後退

彼はミニスカートが大好き。

いつもデートへ行く時は、
ミニを履いて、その下にTバックを着ける。

会うとまずお尻を撫でる。
そしてスカートの中に手を入れてくる。
太腿お尻の感触を確かめた後、
アナルへ指を這わせてくる。
事前にゼリーを塗っておくので、
彼の指はすんなりとアナルへ入っていく。

「会いたかった」
「わたしも会いたかったわ」

そして彼は感嘆の小さな叫びを上げ、
わたしもせつないため息を漏らす。

このいつもの儀式で二人は、
会えなかった間の時間を取り戻す。

人気の無い場所へ来ると、
彼はすぐにわたしのスカートを更にたくし上げる。
前から見るとまる見えの状態。
彼はわたしに壁に手を付いて立たせ、
ゼリーだらけのアナルを貪る。

「ずっとこうしたかったよ」
「わたしもされたかったの」

立ったまま、自分が震えているのがわかる。

アナルに舌を差し込まれ、
わたしはその淫靡な喜びに激しく震え続ける。


上記記事抜擢。

私も久しぶりに
彼に会いたくなりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばるさん

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamoNTy.net/denkiri/
by ばるさん (2009-12-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根本いいもんで快感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。